ようこそ北京翻訳研修学院に

北京翻訳研修学院の前身が北方工商管理研修学院で、北京市教育委員会の批准で成立した非学歴私立高等教育機関です。首都北京の世界的な都市位置づけに適応し、世界的な都市の発展に適用できる精鋭人材を育成するように、2010年6月、北京市教育委員会の批准で、北京翻訳研修学院に変名しました。

北京翻訳研修学院(以下、「北訳」という)が北京市回竜観文化園区に位置し、園区の学術文化雰囲気が濃厚です。学校は環境優美で、湧泉、樹木、湿地、温泉、地熱、天文館が多種文化が存在する国際化教育雰囲気を形成しています。学校には教室棟、実験棟、コンピュータ室、マルチメディア教室、講堂、多機能庁、食堂、スーパー、洗濯室など教学、サービス施設が完全で、欧風のガーデン式学校です。

北訳は、世界に位置づける国際化大都市である首都北京を頼りにして、本校教師力量のほか、清華、北大、北外、二外、北語など大学の知名教師、外国人教師を補助教学力量にします。教育+外国語+専門課程の勉強モードで、言語問題の克服を通して、強い意志を培い、言語問題の解決による成功体験で良い勉強習慣を養成し、全面的に各学科の勉強を推進して、道徳優秀、知識精通、外国語熟練、又は強い創造力と国際化視界を持つ優れた青年になります。ここから出発して、あなたの人生の夢を徐々に実現、国家の棟梁のなります。あなたの選択が、我々仕事のエネルギー、あなたの需要がわれわれサービスの方向です。今日、われわれが支払った努力が、明日の優秀なあなたのためです!